
デラ☆ハイ駄文

あなたの貴重な数秒を無駄にします

完全なる現実逃避とは…?

デラハイです。
冬の空気が乾燥している時期は頭皮の荒れが激しくてシャンプーの選択に悩んでいます。オーブリーオーガニクスのシャンプーを愛用していましたがディスコンしてしまいました。というか、どうしたんだろう、オーブリーオーガニクス。もしやこのままヘアケア商品から撤退してしまうのだろうか。

 

逃避と頭皮をかけてみましたがどうもうまくないですね。まあ、こんなもんでしょう。

 

さて現実逃避。

 

仕事が忙しくて寝ても起きても仕事で頭いっぱいって状況のときほど現実逃避をすべきだと思うのですが、こういう時期の現実逃避ってすればするほど現実的な問題について考えてしまいませんか?

 

全てを忘れられる完全なる現実逃避ってどうすればいいのでしょう?

もしかすると現実逃避って都市伝説なのだろうか。ううむ。

そんなことより頭皮に優しいシャンプーを教えてください。プリーヅ。今はピュアナチュラルのしっとりタイプのシャンプーを使っています。

 

 

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー M (しっとりタイプ) 500ml

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー M (しっとりタイプ) 500ml